アルミ4リブシフトペグ タイプ2 ブラック
アルミ5リブフットペグ ラージ ブラック
ブラック化でフットペグ シフトペグ 交換してみた、 見てくれは、良くなったが、シフトペグが思いのほかザラザラでブーツに結構傷が付いてしまう 皮をブーツに張ろうかな~
アルミ4リブシフトペグ タイプ2 ブラック
アルミ5リブフットペグ ラージ ブラック
ブラック化でフットペグ シフトペグ 交換してみた、 見てくれは、良くなったが、シフトペグが思いのほかザラザラでブーツに結構傷が付いてしまう 皮をブーツに張ろうかな~
ナイトスター用 ブラック 7cmバックです。
すごくイメージがこのハンドルで変わりました、しかしチョー運転が楽になりました。今までのとまったく別物になったくらいです、ハンドルでこんなに違うものなのかと、今までなんて大変な物に乗っていたかと、つくずく思いました。883納車からずっと前のRSDのハンドルだったので、ハンドルってこんなものだったと思っていたので、すごくビックリしました。
今までシートに体重を乗せる? なんて出来てません前かがみで腕は伸びきりパンパンまさにハンドルにぶら下がり状態
このハンドルに変えたら腕は、曲がるしケツに体重かけれるし運転が、ちょっとうまくなった感じです、見た目もこれはこれで良いんじゃないかと 思います。
このハンドルに変えたわけは、能登キャンプツーで、大変だったからです、往復約800K高速でも下道でも山道でもおっかなびっくりでした、これじゃあBSHは、「とってもだめだ!」と言う事で急遽変えてもらったのです。
本当に正解でした。
今回のカスタムで今後のカスタムの方向性が変わりそうな感じがします。
と言う事は、後ろの〇〇〇ですかね~ しかし興味のあるサンダンスが、夏くらいに発売予定なので、それ見てから考えようと思います。(価格も気になるし・・・)
やっと今頃BSH3です。
今年は、まさに青空天国 富士山がとっても綺麗でした
このダイナは、クラブハーレー卒業したアラ〇さんのハーレーです、
フジスピードウェイの朝の光景
これから二日目の始まりです。が我々は、もうお帰りです もうちょっと居たかった~
本当に楽しいBSHでした、また来年も行きたいと思います。
来年は、もっともっと写真バンバン撮りたいです、初めての参加だったので、付いて行けるのか無事富士山にたどり着けるのか無事帰ってこれるのか高速まちがわねっかな~いったい高速みんなどの位で走るのかな~ 片道400Kどのくらい疲れるのか と 始めてづくしでしたが、無事故無違反で帰ってこれました、そうそう帰りの高速で、ナビが外れるというアクシデントがありました。(今後ナビ取り付け課題です。)それからビデオカメラ持って行ったのに何も撮影出来ませんでした、チャプターパレード撮ろうと思っていたのに 見るのも忘れて飲んでました、来年は、もうちょっと余裕のある行動出来るように、精進したいと思います。
あと最後にアルファーさん来年は、チャプターパレード参加したいんですけど・・・「マフラー純正のままにしとくんで」どうですか?