Goハーレー7o歳まで

『51歳で初免許・初バイク・初ハーレー・・
 もう一つ・・初北海道ツーリング・・
 70歳まで~ガンバルぞ~』

食べあるき ~ お出かけ

2009年10月29日 05時37分52秒 | 食べあるき
昨日は~ どーしても行きたかった~



福島・会津若松 『いとう食堂』 さんにいってきました~

イヤー探しました! 迷いました!!   

お肉柔らかくて美味しかったーーー

また行きたい~ 今度~ お好みで脂身分多くしてもらいまーす





山超え(会津へ)はチト寒かったですが~

『満足』でした~ 

&喜多方でラーメンも食べてきました~

「さゆり食堂」さん





帰宅は15時~

お腹がパンパン~ 朝のウオーキングが・・・・・・・・ 

でも~ 満足~ 

運動(ウオーキング)して~ 食べて~ ツーリングして~




で~ 今年行ったところです~ (夏ごろから)




食堂むらいさん(会津若松)




十文字屋食堂さん(会津若松)




白孔雀食堂さん(会津若松)




ドライブインあいづさん(会津若松)




阿部食堂さん(喜多方)




まこと食堂さん(喜多方)




板内食堂さん(喜多方)


 ~ ~ ~ メタボ気をつけて ~

  ~ ~ ~ ウオーキングしながら ~

~ ~ ツーリング&食べ歩きしよっと ~ ~  





 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーす (ハーレーダビッドソンは壊れません)
2009-12-09 19:53:27
ブログ村から拝見しました
会津もソースカツ丼が有名なんですね^^;
返信する