K's

趣味など

林道ツーリング

2023-07-07 20:33:00 | 日記


jb234台で県北の林道に向かいました。
昼食は山奥にある熊さんの村と言うラーメン屋さん、店主と店の雰囲気が◎
冷やしラーメンをいただきました。
美味しかったです。

店の中はなかなかレトロで特にこの扇風機未だに現役です。
三菱のコンパックと言うタイマー付き扇風機です。70年代頃の物でしょうか、素晴らしいです。

林道を抜けた先にとても綺麗な沢を発見!
道幅的にランクルサイズでは厳しそう、普通の軽では絶対に無理。
ジムニーに乗っているから見れる世界です。
これだからジムニーはやめられない笑

普通の林道が多く走り的には微妙でしたが、素敵な景色と美味いものが食えたので大満足です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿