K's

趣味など

日光ドライブ

2023-06-17 23:01:00 | 日記
今日は嫁さんと滝巡り〜

梅雨に入ってるにもかかわらず絶好調の晴れ日和
いろは坂を登る前に大谷川に寄り道
続いて竜頭の滝
昼食は下に降りてかき揚げ皿うどんを食べました。
滝を見ながら食べれるので最高の癒し。

さらに上り湯滝
マイナスイオンを浴びながらアイスを食べました。


最後に華厳ノ滝に行きました。
トイレの隣に除雪専用車を発見!
j53?ジープは詳しくないので良くわからないですが、ガキの頃からこのような働く車は大好きです。
フェンダーの腐食がかなり進んでますが車検も入っていてしっかり整備してある感じがさらに魅力的。
昔戦場ヶ原の駐車場にランクル40の除雪車がありましたが数年前に行った時ホイールローダーに変わっていたのが残念でした。
このジープはいつまでも働いていて欲しいですね。


愛車のjb23で行ったのですがエアコン全開で峠道の上りはなかなか厳しかったです。
久々に嫁さんとのドライブデートは天候にも恵まれ最高でした。
夕方予定があるので早に帰宅。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿