Recollection

復活しました。

日記の更新

2024-05-13 10:02:43 | 日記

年取り身体も無理が利かなくなり、自粛生活も板につきつつも、日記の題材もなくなりました。
昨日は、主が掃除をする日で岡崎にでも行ってこようかと家をでたものの、今一気分が乗らなく市内をくるくると細々した用事をしながらの一日でした。
JA磯辺で買ったカラーです。
くねくねと中々表を向いてくれなく自然のままで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い カラー (juju)
2024-05-13 12:59:50
白いカラー 大好きで お花のチョイスに 大切な友を 想います。

今日は しとしと降る雨に 更に 自分の世界です。

ドラえもんの何処でもドアから あなたのお部屋に 行きたいです・・
返信する
日記の更新 (tomoyo)
2024-05-13 16:24:12
Jujuさま
コメントをありがとうございます。
私も、白いカラーこの花にしかない様子が好きです。
切り花にしても、綺麗な状態が長く楽しめます。
ドラえもんのどこでもドアありですね♪
こちらもシトシト雨で、逆に落ち着いてクローゼットの大掃除をしています。
返信する

コメントを投稿