【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

僕にもなにか恩恵を・・・・

2010-03-17 21:39:15 | D-station

商品先物取引のリスクについて




なんかもう春の陽気ですね。朝起きても苦痛ではなくなってきました。
隣の席のお方は、花粉症に苦しめられているようですが・・・
大丈夫でしょうか。花粉症とは無縁の僕にはその苦しみが分かりません。

どうもこんばんわSSです。日本経済はまだまだ先が見えません。
そんな中、日銀が追加の金融緩和政策を決定いたしました。
これは、長期でのデフレ状態を改善するべく行なったものです。
現在、市場に供給している資金を、現行の供給額から20兆円の規模にまで
拡大すること決めました。この方針決定が、今後のデフレ経済にどのよう
に影響を与えるか注目です。

・・・と、20兆円規模と一言に言われても、どんだけのことなのか
さっぱりでございます。どうにか分かりやすくならないものでしょうか。



さて、一般家庭にはこちらのニュースの方が気になるところでしょう。
『高校の無償化』。きのう衆議院で可決されましたね。
なんでも公立高校の授業料が無料になるそうで。また、こども手当なるもの
も審議されている様でして、中学生までの子供にひとり当り月1万3000円が
支給されるとのこと。ほんと時代は変わったものです。

僕は3人兄弟なんですが、すでに3人とも高校をぶじに卒業致しまして、
一番下の妹もいま専門学生してます。タイミング悪く(?)なんの恩恵も
受けられなかった母親が、先月実家に帰った時、愚痴ってました。
繰り上げ控除的なのはないの!?ってね。

残念ですがありません。


D-stationでございますが、新規口座開設キャンペーンに加えて、
もう1本キャンペーンを開催しております。
題して『トレーダーズ バックアップ キャンペーン!!』
商品先物取引のご経験者のかたを対象に、キャッシュバックの特典が
ございます。新規口座開設キャンペーンも並行して開催しておりますので、
最大で約18,000円相当のプレゼント・キャッシュバックを獲得することも
可能です。この機会に、格安手数料のD-stationをご利用してみては
いかがでしょうか?


キャンペーンの詳細については↓↓↓
詳細は『トレーダーズ キャッシュバック キャンペーン』


ではでは、、、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取引所からのお知らせが2本 | トップ | 告知!!(だけではないです... »
最新の画像もっと見る