【北辰物産D-station】スタッフの声

北辰物産オンライントレードスタッフによるブログ。取引画面の便利な利用方法の紹介など様々な角度から情報発信致します。

2012-11-19 19:04:28 | お知らせ

商品先物取引のリスクについて


こんにちは。

ここ最近お知らせさせて頂いていた波動展望セミナーが、無事終了しました。
おこし頂いたお客様、ありがとうございました。
また、今回のセミナーにつきましては、近日中にその風景をホームページ上に
お知らせさせて頂く予定です。

また、、先週、健康診断について書いておりましたが、
本日昼ごろ、健康診断の結果がきました。。
見た早々、ショックを隠しきれません。

去年に引き続き赤血球が多いと判定されてしまいました。
この現象、去年どころかさらにその前の年にも言われておりました。
そのためなのか、総合的な評価が良い順番からA~Fと並んでいるのですが、
私はB→C→Dと1年ごとに評価が落ちています。
このままいくと、来年はE!?

この健康診断の結果、毎年2回届きます。
今回はその1回目で、少し遅れてより詳しく書かれたものが届く予定です。
その内容、今から気になってしまいます。

さて、本日の日経新聞の朝刊に「財政の崖」について特集されていました。
「財政の崖」とは、米国では来年初めから減税が終わり、政府支出の強制削減が
始まります。
来年以降「崖から落下するように」急激な財政緊縮が起こる可能性があります。
今後、米国の「財政の崖」問題が、年内に一定の決着がつくのか?
先送りされるのか?
いずれかで米国の景気が大きく左右されると言われ、金相場にも
大きな影響を及ぼす可能性があります。

先週になりますが、弊社ホームページでもアメリカでの大統領選挙後、
注目の金相場という事で「財政の崖」問題について触れておりましたので、
まだご覧になられていない方は、こちらへ。

それでは、また。

3,000円キャッシュバック!!
新規口座開設キャンペーン開催中!!


キャッシュバックキャンペーン
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はやっぱり選挙イヤー | トップ | あなたは何に感謝をしますか? »
最新の画像もっと見る