ホームコンじゅく 新潟中央教室

みなさまに愛されて はや 25 年♡

楽しくパソコンを使ってみましょう!

6月のご挨拶

2019-06-11 | Weblog

6月です。

夏を思わせる暑い日々が続いていますね!

令和になって早いもので1ヵ月がすぎました。 だんだんと新元号にも慣れてきましたね!

教室の生徒さんもこの良い季節に旅行をされています。 どうぞ気を付けて大いに楽しんでください。

令和の時代も今まで以上に健やかに過ごせますように…又、皆さんで頑張りましょう!

 

教室では、皆様に喜んでいただけるような授業内容を計画しています。 お一人お一人の意見をお聞きしながら、より充実した時間の提供を心がけます。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

パソコンをお持ちの方、また新たな気持ちで学習してみませんか? きっと新しい発見があるはず…脳のトレーニングにも最適です。 皆様のお問い合わせお待ちしております。  何なりとご質問下さい 気さくで楽しい生徒さん達とお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

教室からのお知らせです。 パソコン操作に自信が無いとお考えの方、パソコンはあるけれど使い方がどうもちょっとタブレットの操作も知りたいわ…等々

興味のある方は是非パソコン教室「ホームコンじゅく新潟中央教室」にご参加ください。 丁寧にご指導させていただきます。まずはご連絡を025-227-3332 (Windows10などにバージョンをアップすると…ちょっとややっこしいかも知れませんね)

教室のブログも新しくなりました。どうぞご覧ください。 http://homecom.blog.jp

また、教室では社会人の方、これから社会に出る方・学生の方・新しい事に挑戦しようとしているシニアの方々等の応援講座を開催しています。

 

新潟中央教室025-227-3332       Eメール info@homecom.chu.jp