ホームコンじゅく出来島教室総合情報Blog

新潟市内の小さなパソコン教室です。

タリーズコーヒー

2006年02月28日 01時39分39秒 | 日記
こんばんは(^o^)丿
皆さんはコーヒーお好きですか??
私はコーヒーの香りが大好きです
知ってました??コーヒーの香りは、朝の目覚めをよくし
すっきり頭を切り替えさせる力があるそうです。

朝、なんだかだるくて頭が働かない・・・と言う方は、
朝引き立て豆をドリップして匂いをかいでみてくださいね
ちなみにチョコの香りは「記憶力を高める」効果があるそうです☆
コーヒーで頭をすっきりさせ、チョコで痴呆を防ぐ!!
もう、毎日バッチリな生活を送れますね

そんな効果があるコーヒーですが出来島教室では、
休憩の時間にコロンビア産の、コーヒーを出して居ます
疲れた脳もすっきり!!出来ていたらもしかしたらコーヒーの魔法かも
知れませんね

今日は新潟の万代蔦谷の隣にある、タリーズへ行ってきました

タリーズコーヒーはいろんな種類があって、店内の雰囲気も良く
若い人から、年配の方で賑わっています。

いつもはショートサイズなので気付きませんでしたが・・・
真ん中のトールサイズって、でか過ぎてビックリ!!
お腹がたぽん♪たぽん♪しそうな位のBIGサイズでした

そしていろんなグッツも販売されていて
中でもこの白いトートバッグは可愛いなぁ
みてました
1つ1750円です。


B5サイズってのが、ちょっと悩み所。
A4だったら書類入れにしてもいいかなと思いました。

ちなみに!!ホームコンじゅくではA4サイズのパソコンまで持ち運べる
バッグがあるんですよ★しかも1個500円
画像がないからちょっと秘密のバッグ・・・気になりますか??
なかなか丈夫で切れないので私のお気に入りです

人気blogランキング・・・
↑気になるランキング。今日は何位かな?ココをクリックしてみてね(^o^)丿
目指せ!!トップ10☆よろしくお願いしま~す。


最新の画像もっと見る