ホームコンじゅく出来島教室総合情報Blog

新潟市内の小さなパソコン教室です。

解禁

2004年11月19日 19時18分01秒 | 日記
昨日から2004年のボジョレーが解禁になりました。
もう飲まれました?
私は、「ボジョレー・ヌーヴォー・キュヴェ・トラディション」というボジョレーを楽天で予約していたので楽しみにしていたのですが、教室に届きませんでした。
残念に思いながら自宅に帰ると、なんと!届いていました。
届け先を自宅にしていたのを忘れていたらしい・・・・

ボジョレー・ヌーヴォー・キュヴェ・トラディション
楽天市場

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲めないけど…。(^_^;) (メロン)
2004-11-20 03:28:04
吉田先生、こんばんは~♪

私、覚えていらっしゃいます?

稲沢奥田教室の三輪(例のHN:チー)です。

すっかりご無沙汰していますが、お元気そうで何よりです。

遅ればせながら、やっとブログ作りました。

良かったら、遊びにおいでくださいね。(^_-)-☆
返信する