ホームコンじゅく出来島教室総合情報Blog

新潟市内の小さなパソコン教室です。

髪の毛って・・・

2004年12月19日 23時19分22秒 | 日記
少なくなりますよね(^_^;)

今、テレビで映画「フェイス/オフ」を見てました。

顔を入替えられた男の話なんですが・・・
あらすじは下記のリンクを辿ってね(^_^)

フェイス/オフ

でも、顔だけじゃなくて体格も入れ替わるのは・・(^_^;)
まぁ、仕方ないよね。

しかし、なんでニコラス・ケイジって、禿げててもカッコいいんだろうなぁ
顔も特別良いわけでもないし・・・体格が良いわけでも・・・

でも、不思議な色気があるんだよなぁ
きっと、立ち振る舞いの問題なんでしょうね。
「おじさん」になってもカッコいいってのは尊敬に値するね。ホント。

私と同じような世間のいわゆる「おじさん」には参考になります(^_^;)

↓この映画のニコラス・ケイジも最高にカッコいいですよ。

マッチスティック・メン

最新の画像もっと見る