お家 探してます

仔猫達の里親さんを探しています
皆にゃんが、どうか幸せな家ネコになりますように・・・

よろしくお願いしま~す

2010年02月10日 23時41分19秒 | ペット

 

 しろちゃん、お家が決まったよ

 し: う~ん、マタタビキックコーン  ケリケリケリ・・・

 

 

                し:のび~ん

 いや、そうじゃなくて

 

 

 

    し:この前の方でしょ☆ 黒猫兄さんが居るんでしょ

    どんな兄さんかなぁ、楽しみだなぁ☆

    お母さんもお姉さんも、ボクの可愛さにメロメロだったね

    どんなお家かな、オモチャあるかな☆ 楽しみだな☆

 

 

 

     先住猫1:そう、とうとう決まったの。おめでとう

 

 

 

       先住猫1:アンタは甘えん坊だからね・・・

       黒猫兄さんにかわいがってもらいなさいよ

 

 

 

今回、しろちゃんの教育は、この先住猫2にお願いしました。

君達はいつも猫部屋で一緒に居たからね。

一緒に遊んで一緒に寝て一緒にごはん食べて・・。

オス同士、仲良くしてたね。

しろちゃんには、新しいお兄さんがいるけど

2号には、淋しい思いをさせちゃうかな・・・。

 

 

 

先住猫2:「大丈夫だよ。どうせまた次が来るでしょ。」

ぎくっ

そうよね、今頃産まれてるのが、あと2ヶ月くらいしたら

捨てられる・・・??

 

 

猫を捨てるのは、動物愛護法違反で立派な「犯罪」です。

保健所に持ち込むよりは良いと、私個人は思ってますけど

でも、遺棄を認める訳ではありません。

 

いつも、あの場所に捨てている人へ。

遺棄は絶対に認めません。

でもどうしても捨てざるを得ないというなら

バラバラに捨てないで、手渡しでまとめて私に下さい。

バラバラに散ってる仔猫たちを集めて保護する事が

どんなに大変な事か!!!

 

そして、母猫の避妊手術をさせろ~~~っ!!!

 

 

しろちゃん、今日の午後、里親さんのお宅に行きます。

寒い冬の中、たった1匹で捨てられ、

食べるものも無く、非常に過酷な生活を強いられていました。

正直、私は、このコは保護しても助からないかもしれないと 

思っていました。

でも、猫の神様が、生きさせてくれました。

どうかこのコを生涯大切に、かけがえのない家族の一員として、

可愛がってあげて下さい。

しろちゃんの命を、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

             先住猫2: 「元気でニャ

   

 

 


最新の画像もっと見る