お家 探してます

仔猫達の里親さんを探しています
皆にゃんが、どうか幸せな家ネコになりますように・・・

あれから10ヶ月・・・ その後の2にゃん

2012年09月16日 23時11分32秒 | 里親募集

皆さん、お久しぶりです

 

 

 

 

 

化け猫です

 

 

 

 

 

 

じゃなくて、三日月です

 

 

 

フフフ、こまめです

あたい、もうすぐ1歳になります

 

 

去年の11月、私の里親さん募集記事を出してから

忙しいだのなんだかんだ言って

お母さんったら全然更新しなくって

もう10ヶ月も放置!

なのに、 ちょくちょく見に来て下さっていた私のファンの皆様、

懲りずに見に来て下さって

どうもありがとうございます

「どうなっちゃったのかな・・・?」って

きっとご心配お掛けしていた事と思います。

すみませんでした。

やっと更新です。

どうぞ今のあたいをじっくり見て行って下さいネ!

 

 

・・・今のあたい、って

 

去年11月の写真です。

この頃のこまめは、確か体重500gも無かった頃・・・

 

 

 

こちら現在。

すっかり大きくなりました。

三日月とこまめですが

私の親族の家のコになりました。

しょっちゅう遊びに来ています。 

 

 

 

 

 去年の11月。

先住猫1号とこまめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 えっと、別のネコですか!?

 

 

 ちなみにこの2号は男のコで4歳です。

350gで我が家に来たこまめですが

現在は3kgになりました。

 

 

 

2号の事が大好きで

2号が寝ているとそこに割り込み

グルーミングしてもらって甘えます。

 

 でもね、狭いから。

 

 

三日月も1号より2号が好き。

男の子だからかしら?

とも思いますが

2号はとてもお世話上手でして。

 

 

 

 でも、狭いから。

 

 

ムリだから。

 

 

 

 

網戸越しにベランダから撮りました。

それ、2号の首、絞まってるから。

 

 

 

 「イヤ、お母さん、子守はボクの仕事ですから良いんですよ。」

 

 

 「・・・い・・・良いんですよ・・・・うぐぐ・・・」

 

 

  こういう姿を見ていると、複数飼いの方が猫たちにとっても良いのかな、って・・・

 

 

もちろん相性が合えばですが。

 

 

「やっと更新してもらえたわ・・・

「はぁ~、やっと更新した

 

 

 


最新の画像もっと見る