いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

2017-01-13 19:02:50 | Weblog
こんばんは VENです

寒い日が続きますね~

今日の午後からの雪にはビックリしました

久々の雪に少しテンション上がりました
まだまだ少年の心は消えてないみたいです


そして今週末が特に寒い予報ですね
雪マークも出てるし、
氷点下予報だし、寒さ対策しなければ

年末から引き続き、インフルエンザとノロウイルスも流行中なので、
お互い体調管理しっかりしましょう

風邪に負けずいい週末過ごして下さいね


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-01-14 05:22:54
日本海の人たちに比べれば、寒い位は我慢ですね(((^_^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-14 08:07:14
いわきは雪少ないから楽だよね^ ^
積もるのはやっかいだけどさ!
返信する

コメントを投稿