いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

★美味★

2010-06-24 19:03:06 | Weblog
こんばんは、AKIです

皆さん、今話題の食べるラー油をご存知でしょうか

最近、我が家にもそのラー油がやってきたんです

ご飯にかけたり、豆腐にかけたり
使い方は基本的に自由みたいですが、辛さはあまりなく
お子様でも喜んで食べれるようになっています

ニンニクがハンパなく入っているので、
僕は日曜日の夜しか食べられませんが、毎週の楽しみになっています
手に入れるのは大変らしいですが、皆さん一度試しに食べてみて下さいね

・・・バースHPはこちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お-ら)
2010-06-24 19:44:47
塩味の焼きそばにかけても,ごまドレッシングに混ぜて,蒸し鶏にかけてもおいしいよ

前はいつでもどこでもすぐ買えたのに今はなかなか買うの大変でほんと困る
今はとにかく見つけたらすぐ買って常にストックしておいてま-す
返信する
Unknown (megu)
2010-06-24 20:06:22
なかなかないよね
塩ラーメンにかけたらすんごい美味しかったょ(*^_^*)
返信する
Unknown (ジャイコ)
2010-06-24 20:42:31
それ食べたいって思ってたけど、なかなかなくて食べれないんだよね
返信する
Unknown (おにぎり)
2010-06-24 21:26:19
俺、先輩に進められ、ご飯にラー油&醤油かけて食べた!まあまあ旨かった!確かに、ニンニクは刻んで結構入ってかも…!サービス業はめんどくせーなー!うまいのに!
返信する
Unknown (シーサー)
2010-06-25 06:49:52
食べるラー油の元祖、沖縄の『辺銀(ペンギン)食堂のラー油』持ってま~すお土産でもらいましたとてもおいしいです
返信する
Unknown (まさ)
2010-06-25 08:18:07
あれ美味しいですよね〓

種類もいろいろあるので試してみてください
返信する
Unknown (キョンキョン)
2010-06-25 10:45:16
噂を聞いて探しましたが、見つかりませんでした!どこにあるの~~
返信する

コメントを投稿