いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

ワンピース熱!!

2012-04-06 18:54:50 | Weblog
こんばんは、VENです


今では誰もが知っている漫画『ワンピース』
毎週月曜日に発売される『ジャンプ』を生きがいにしてます


バースでも毎回『ワンピース』の話で盛り上がるお客様が結構いるんで、
愛読者もかなり多いですよね



僕が最近お客様に聞いてビックリしたのは、新世界にいる
『トラガルファー・ロー』がエースやルフィーと共に幼少期を
過ごした『サボ』ではないかという説です


確かにこれがほんとなら納得いく部分も多々出てくるのですが・・・
どう思いますか
『サボ』は革命軍にいると思っていたのですが



今日はワンピース好きに偏ったマイナーなブログですが、
今では『世界一売れてる漫画』です
読んでない方も読んでもらえれば必ずハマるはずです


妄想を膨らませ一緒に語りましょう



BIRTH HPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2012-04-06 20:23:05
弟が、メチャクチャはまってます今度、バースに連れて行きますベンさん、その時はお願いしま~す熱く語って下さいね~うちの弟も熱い子です
返信する
Unknown (ナオト)
2012-04-06 22:51:04
ネット上でもサボ説が炎上してるょな!!
俺は革命軍の幹部としてドラゴンと居ると思うんだよね★
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-07 01:31:41
じきにサボは登場してくるのは間違いないと思います!

その時が楽しみですね!
それによってまたスゴイ局面をむかえるかもせれませんね(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿