いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

あえての・・・

2013-09-23 17:16:26 | Weblog
こんばんは VENです

今まだ東京いるのですが、

すでにもうヘトヘトになるくらい歩きました

見たいとこがバラバラすぎて移動が大変でした


今やっと昼食を食べようとしてお店に入ったのですが、

今日のお昼は『餃子の王将』です

東京に来てあえて関西発のチェーン店に入るという

東京感を感じない行動(笑)


始めて食べましたけど、結構僕は好きな味です

僕の餃子ランキングでは結構上位に入りました

では完食したらいわきに帰りまーす 



BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2013-09-23 17:34:20
わが家では、『餃子の王将』は冷凍食品のしか食べた事なーい(^_^;)本物を食べてみたいな~♪気を付けて帰って来てくださいねー(*^^*)
返信する
Unknown (ナオト)
2013-09-23 21:54:52
うまいよねー!!俺もあそこの餃子好きだよーなんていうか普通な感じが好き笑
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-24 07:05:58
いわきには無いもんね(-_^)

食べたことあるけど美味しいよね(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿