いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

コメントキング!!

2008-12-30 18:27:51 | Weblog
今日お客様にこんな事を言われました
『今年一番コメントしたのって誰
と聞かれたものの、そお言えば一番って誰だろう??
スタッフ皆で考えてみました

しかし、HPを知った時期も皆バラバラなので
一概に一番は、分かりませんでした

ここで来年は『コメキン(コメントキング)』
調べたいと思います
コメントをたくさんしてくれた上位3位までに
『素敵なプレゼント』を考えています
さぁ~皆さんコメントじゃんじゃんしちゃいましょう

今年も一年VENを温かい目で接してくれてありがとうございました

PS・・・この方は、『自称コメキン』です
  
バースHPは、こちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーいち)
2008-12-30 19:46:32
先程はありがとうございましたVEN君約束通り載せてきたね

でもやっぱ俺は自称じゃないよ認めねぇ
つーか今日はもう喋り過ぎたから何もコメント思い付きません

来年はガチで狙いにいきます

バース最高です明日で今年も終わりなので、頑張って下さい
返信する
Unknown (mirei)
2008-12-30 20:09:16
あ、あとコメ返しNo.1のスタッフさんのランキングも楽しいと思うよp(^^)q(笑)
もし時間がある時には・・・ぜひ
返信する
Unknown (ゆき)
2008-12-31 01:30:56
誰なんですかね(笑)
返信する

コメントを投稿