いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

七夕

2010-07-07 19:53:31 | Weblog
こんばんは、ヒラクです
今日は『七夕』だと皆さんはご存知でしたか

七夕は年に一度『おりひめ』と『ひこぼし』が会うのが許された日・・・毎年短冊に願い事
を書いて笹の葉に結んでいる方多いと思います

僕も今年は願い事を書いて四倉の道の駅にある笹の葉に結んできました

僕がお願いした願いはこれです

    『毎日ハッピーでありますように。』

これは、ある意味究極の願いかも・・・

中にはこんな短冊も
     『○○くんが好きになってもらえますよに・・・』
なんかいいですよね~

     『高校受験、合格できますように』
リアルな気持ち出てますよね・・・


皆さんはどんな願い事をしましたか




   ・・・ヒラク・・・BIRTHのHPはこちらhc-birth.com
      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VEN)
2010-07-07 21:28:21
みんなの願いが叶いますように…こんな願い事書ける素敵な大人になりたい
返信する
Unknown (ジャイコ)
2010-07-07 22:38:36
あたいは、何でもいいから世界一になれますようにかな
返信する
Unknown (みか)
2010-07-08 05:30:32
あと、1ヶ月で、夏祭りなんだネ~た・の・し・み~
返信する
Unknown (たけ)
2010-07-08 08:29:54
七夕だったんですね全然忘れてました

まだ間に合いますかね
返信する

コメントを投稿