いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

セブ島で起きたあんなこと・・・その2

2014-11-16 19:24:27 | Weblog

こんばんは、VENです

 

ヒラクさんとは、別タクシーでショッピングに向かったのですが

まだまだ目的地に着いてないのに、車が急に止まりました

 

運転手が僕に向かって『run out of gas・・・』

さらに『get out』と言われました

すぐに理解できませんでしたが、単語をひろってようやく理解しました

 

『ガス欠だ、降りろ』と言われたんです

それも治安がメチャクチャ悪い街のど真ん中で・・・

 

しょうがなく降りて、何とか自分でタクシーを拾ったのですが、

待ち合わせしたショッピングセンターの名前が分かりません。

片言の英語で必死に店のイメージを伝え、

目的地を目指しました

 

そして皆に1時間遅れで何とかたどり着きました。

生きた心地がしませんでした

 

皆さんも海外でタクシーに乗る時はガソリンメーターも

チェックしたほうがいいですよー

 

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com

 

 

今週も、当美容室『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
 
BIRTHのHPはこちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2014-11-16 21:20:06
えぇー!!あり得ないです(TT)私は海外旅行は無理かも…!!
返信する
Unknown (megu)
2014-11-17 11:46:26
やばいねそれ!!
いいことで何かないの?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-18 02:01:32
怖!よくたどり着いたね^^;

何もなくて何より!
返信する

コメントを投稿