いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

明日、雨後・・・雪??

2009-07-31 19:11:57 | Weblog
こんばんはヒラクです

今日は、まったくの自分事なんですが、今日来店されたお客様に
『カトゥーンの亀梨に似てるわね・・・』と言われました
しばらくして、『やっぱり亀梨君じゃなくて・・・もこみちに似てるわ・・・

明日、雪でも降るんでしょうか
それを聞いていた周りのお客様達は、僕の顔をチラ見・・・そして失笑

まあ~分かる人には分かるのでしょう・・・うん、うん

変な所でポジティブなヒラクの独り言でした

ちなみに、これはノンフィクションです・・・あしからず・・・。

   
・・・今日はとっても気分のいいヒラクでした・・・バースHPは、こちらからhc-birth.com


浴衣着付お得情報は、こちらhttp://hc-birth.com/pc/main/index.php?mode=30

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーいち)
2009-07-31 22:05:12
大谷君はダルビッシュじゃない違うかっ
返信する
Unknown (ひらく)
2009-07-31 22:12:10
ダルビッシュ
それもいいねぇ〓
いただき〓
返信する
Unknown (コロ助)
2009-07-31 22:56:38
ひらく君ゴリラじゃなかったっけ
返信する
確かに! (ちょんまげ)
2009-07-31 23:55:03
そうそう確かに、『もこみち』て言うか、っぽいよね
返信する
Unknown (ゆき)
2009-08-01 02:03:53
スポーツ系じゃない?


人なつっこい顔だし(・∀・)
返信する
Unknown (みか)
2009-08-01 05:51:58
もこみちは、なかなか男前だし、似てるって言われて、悪い気しないよネ良かったネ~
返信する

コメントを投稿