いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

やられました・・・

2010-07-05 17:02:20 | Weblog
完全に二日酔いです

頭痛&吐き気etc・・・・。

せっかくの休日なのに、午前中一杯、死んでいました・・・・。

フ~~ッ、今の時間になって、やっと調子が戻りました。

たったビール8杯だったのに~~~!!

・・・AKEMI・・・BIRTH HPは、こちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻弓)
2010-07-05 18:59:27
【たった8杯って】、あけさんマジッすごいですね~〓カッコイイ
返信する
Unknown (ミー)
2010-07-05 19:11:04
アケさん、大変でしたねー〓2日酔い〓でも、また飲みたくなるんですよねー〓ミーには、まだ分らないかも…
返信する
Unknown (megu)
2010-07-05 19:29:15
飲みましたねぇ
ビアガーデン行ってみたいな
返信する
Unknown (やす)
2010-07-05 20:36:34
そんな休日もあっていいのではないでしょーか

そのための休日だし
返信する
Unknown (ジャイアン)
2010-07-05 20:58:31
お酒弱くなったんですかね
でも8杯飲めれば十分ですよ
返信する
Unknown (みか)
2010-07-06 04:03:57
昨日の夜は、迎え酒したんですか
返信する
Unknown (テリー)
2010-07-06 12:30:53
僕は、土曜日飲みすぎて、日曜に死んでいました
返信する

コメントを投稿