いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

選挙

2017-10-21 19:05:11 | Weblog
こんばんは VENです

いよいよ明日は衆議院議員選挙の投票日ですね
皆さんは誰に投票するか決めましたか

台風という最悪なコンディションの中
投票に行くのはしんどいかもしれませんが
自分の票で未来が変わると信じて投票しましょう

いざ潤いのあるいわきへ


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-10-22 05:26:37
雨の中に行くのは、しんどいです❗とりあえず、雨が強くなる前の朝一番で行ってきます❗
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-22 08:15:46
ほんと潤いたいね^^;
また地域振興券くれないかなー笑
返信する
Unknown (きょん)
2017-10-22 09:29:54
大雨になる前に今、行ってきました!
誰に投票したかは、ヒ・ミ・ツ!!
返信する

コメントを投稿