いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

違和感

2014-10-16 20:11:13 | Weblog

こんばんは、VENです

 

最近すごく違和感を感じます

未だに半袖で仕事をしています

でも、ご来店いただくお客様は、

ニットだったり普通に上着を着ています

『えっ、寒くないの?』ともよく言われます

 

寒くないんですよ

むしろ暑いくらいです

 

さすがに外出する時には上着を着ますが、

基本的に店内の温度はエアコンのおかげで、

年中一緒なので半袖じゃないと暑くなっちゃうんです

冬は、見た目的に半袖で仕事はしませんが

今の季節が一番困ります

 

暑い時は着ない

寒い時は着る

 

周りにとらわれず季節を肌で感じたままの服装でいこうと思います

 

 

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2014-10-16 20:31:47
確かに、ベン君達の仕事は【水】をつかうので袖がない方が良いのかもね!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-10-17 07:53:34
寒くないならいいけど^^;
今だに半袖はすごいね^^;

代謝がいいんだね!(^^)
返信する
Unknown (ナオト)
2014-10-17 08:38:30
子供か!(笑)
でも一番人間っぽいヽ(・∀・)ノ
返信する

コメントを投稿