いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

目が離せない!

2013-10-26 20:12:10 | Weblog
こんばんは野球好きの皆さん、お待たせしました

そして、野球に興味の無い方には、すいません

野球バカヒラクの『週刊野球バカ』の時間です

今日は先日行われた、

『プロ野球ドラフト会議2013』についてです

ドラフトとは、各球団が高校生から大学、社会人の枠の中で,

その年に球団に入団する選手を順に指名していき、決めるものです。

そのドラフトで今年、福島出身の選手が

なんと3人も指名され、プロ野球選手が誕生しました。

去年も一人でましたが、

今年はそれを上回る三人とは、正直僕も驚きました。

これはもう応援したいですね。

二軍だろうが、僕は全力で応援応援していく所存です

みなさんも、オリックスの園部選手、

楽天の内田選手、横山選手。

この三選手の名前を覚えておいてください

お~~っと、

こーしてる間に日本シリーズの『楽天対巨人』の試合が始まってます。

こっちも目が離せませんね~。

ではこの辺で失礼しま~~~す


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2013-10-26 20:43:19
うちの旦那様、可愛そうに仕事で今日の試合が見れないと、なげいていました(^_^;)私、趣味がないので羨まし~(*^^*)
返信する
Unknown (ナオト)
2013-10-26 20:46:22
一度でいいから日本シリーズ見たかったなぁ!!
楽天と巨人なんて俺には理想的(゜ロ゜)
返信する
Unknown (しむKen)
2013-10-27 00:19:02
ドラフトで指名された3人のうち2人ゎ いわき出身!! もう1人の横山ゎ 原発で避難生活が続いてる浪江町出身!!

だから余計に活躍して欲しいと思うp(^^)q

それと 楽天ゎ ドラフトで5球団の競合の中見事に松井を獲得できたし 今年ゎ何か持ってると思うd(^-^)

この勢いで是非 日本一になってくれ~p(^^)q

返信する
Unknown (Unknown)
2013-10-27 07:48:31
昨日は惜しくも負けましたが、いい試合でした!

今日はマー君が投げる様なので期待したいですね(-_^)
楽天の日本一がみたいです。(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿