いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

緊張

2018-01-05 18:00:22 | Weblog
明後日7日(日)は、いわき市では成人式が行われます。


毎年、正月休みは遠出はせずに、

成人式のヘアースタイルのイメージトレーニングや

着付けの練習をして成人式に臨むのですが、

今年の正月は、急な用事がバタバタとできてしまい、

集中してトレーニングができませんでした。

その上、正月休みが明けてすぐに成人式。


『あ~~~緊張感マックスです』 


今日も帰ったら、

お客様個々に似合わせた帯結びを決めたので、

最終チェックをしたいと思います。


この緊張感が良い結果になるよう頑張ります  


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2018-01-06 07:26:04
いわきは明日が成人式ですね😃大丈夫ですよ🎵深呼吸深呼吸😄
返信する
Unknown (Unknown)
2018-01-06 08:16:10
一大イベントですからね!!
やる側も緊張ですよね^ ^
返信する

コメントを投稿