いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

電気風呂!!

2010-06-08 18:48:52 | Weblog
こんばんは、「ジャンクション』で表紙を飾った
VENです

眩しそうなあの表情どうですか


さて話は変わりますが、電気風呂って浸かった事ってありますか
意外とビリビリして気持ちいいんですよ

昨日、我が家の湯船に浸かった瞬間『ビリビリ』っと
肌に感じたのです

いつから我が家は電気風呂にしたのだろうと思っていたら・・;・
湯船に『漏電』していたのです

危うく倒れるとこでした

バースHPはこちらからhc-birth.com

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (megu)
2010-06-08 21:55:06
危なっ電気風呂以上になっちゃうよちゃんと直さないとね(・・;)
返信する
Unknown (麻弓)
2010-06-08 22:26:44
早く、電器屋さん呼ばなくちゃ~ダメ危ないヨ
返信する
Unknown (J・デップ)
2010-06-08 22:35:40
危な~~っ
返信する
Unknown (スネ夫)
2010-06-09 00:26:48
マヂ危ないよ
心臓弱い人が入ったら大変
返信する
Unknown (たけ)
2010-06-09 08:42:18
それは危ない

早く治したほうがいいよ
返信する
Unknown (テリー)
2010-06-09 09:24:32
素っ裸で倒れていたら・・・・・やばい
返信する

コメントを投稿