いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

ガンバレ日本!!!

2010-02-19 18:40:48 | Weblog
今テレビでは『バンクーバーオリンピック』の話題で
持ちきりですね

皆さんはどの競技が気になりますか

僕は『ハーフパイプの国母選手』

国母選手のボードスタイルはすごく好きなのですが・・・
開会式の服装や、インタビューの態度がちょっと残念でした

決勝まで進んだ事は凄いことだと思いますが、
最後はメダルを取って結果を出してもらいたかったです

これから始まる女子の『フィギアスケート』も
見ものですよね
ぜひ金メダル取ってほしいですね

皆でジャパン応援しましょう


なんとかリアルタイムで頑張って見てるVENでした

バースHPはこちらからhc-birth.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻弓)
2010-02-19 21:24:11
〓日本頑張れ~
返信する
Unknown (ナオト)
2010-02-19 21:26:43
格好つけるなら結果でも格好つけて欲しかったよな
返信する
Unknown (ほたる)
2010-02-19 23:40:02
フィギュアスケートの高橋大輔さんの銅メダルは感動しました。ただ、日本のメダルの数が少ないのが寂しいです
返信する
Unknown (たけ)
2010-02-20 08:11:41
高橋選手の銅メダル良かった〓
めっちゃ感動した
返信する

コメントを投稿