いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

いつもこの時期・・・・

2011-09-25 19:00:34 | Weblog
 
 
こんにちは AKEMIです。
 
『矢沢永吉ファンクラブ』の年会費の振込み用紙が届きました。
 
コンサートのチケット(ファンクラブ用特別席)をゲットするために入会しているのに、
 
毎年抽選にハズレています。(毎年、くじ運の強い親方の世話になっています。)
 
う~~~ん、ど~うしょう~
 
継続するべきか・・・・・・辞めるべきか
 
『たかが五千円。 されど五千円。』
 
毎年この時期悩んでいます。
 
 
・・・・BIRTH HPは 、こちらhc-birth.com 

今週も、当美容室『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

・・・スタッフ一同・・・BIRTH HPは、こちら
hc-birth.com


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2011-09-25 21:29:18
あたしの友達は『嵐』のファンクラブに入ってますやっぱり、ライブに行く為ですって…
返信する
Unknown (眼鏡っ子)
2011-09-25 22:26:56
チケットを取る為の保険も大事ですよ♪
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-26 07:59:27
そこまで芸能人に夢中なったことないからたかが5000円とは思えないなぁー。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-26 23:39:52
ファンのその熱い気持ちには応えてほしいものです(^^)
返信する

コメントを投稿