いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

始まりました!

2014-03-24 18:26:44 | Weblog
こんばんは、おなじみ野球バカヒラクです

いやー先週から始まった選抜高校野球

野球の季節がやってまいりました

テレビで試合を見てるとなんだかウズウズしてきてしまい、

グローブを持って近くの公園に行き

2時間近く一人で壁相手に壁打ちをしてきちゃいました

一人で何が楽しいんだって・・・・・それが、楽しいんです

『分かるかな~?分かんね~だろうな~~


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (眼鏡っ子)
2014-03-24 18:11:58
楽しいんですか!?笑
毎年高校野球は感動するょね( ̄ー ̄)
返信する
Unknown (佐藤)
2014-03-25 04:38:35
2時間も…?!好きなヒラク君には、たまらないんだね~♪肩、痛めないでね(((^_^;)
返信する
Unknown (しむKen)
2014-03-25 07:32:16
昨年ゎ福島からも聖光学院と いわき海星の2校出て盛上ったけど 今年ゎいまいちやなぁ…(>_<)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-03-25 08:43:45
いいね!一人でそこまで楽しめるならさ(≧∇≦)

甲子園はやっぱりみちゃうよね(-_^)
返信する

コメントを投稿