いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

誕生プレゼント

2012-03-09 19:33:35 | Weblog

お晩でやんす。親方です。

今日はこれから、いつもお世話になっている『Bar QEEN』のマスターに

バースディーケーキを渡してきます。

今回は、『ケーキランド』で創作オリジナルケーキをオーダーしてみました

リアルな仕上がり具合にビックリです

製作日数も一日でした。

似顔、アニメキャラクターetc・・・OKだそうです。

これは色々と使えそうですね


BIRTH HPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2012-03-09 22:44:27
ミーも知ってますよ~そのケーキ屋さんすごい出来ですね~マスターさんも絶対満足ですよ~
返信する
Unknown (みか)
2012-03-10 06:26:41
すご~い普通のケーキより開けたら、最初ビックリ間違いないですね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-10 07:55:12
前あそこでアニメのキャラクターを作ってもらったことがあるよ(^-^)/
返信する

コメントを投稿