いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

今更!?

2012-04-25 19:53:17 | Weblog
こんばんは、VENです


今日、お客様との話の流れから、『ゴジラ』の話になりました


皆さん、『ゴジラ』の名前の由来ってご存知ですか


僕は今日初めて知りました


『ゴリラ』と『クジラ』からとって『ゴジラ』だそうです



今更ですが僕には衝撃でした


BIRTH HPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2012-04-25 21:16:18
あたし、知りませんでしたゴジラはゴジラだと思ってました
返信する
Unknown (ナオト)
2012-04-25 22:19:15
まじか!?ビックリなんだけど!!皆知ってるもんなのか!?(@_@)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-04-26 08:40:19
自分も知らなかった(^_^;)

確かにいつも海から出てくるかも(^_-)
返信する

コメントを投稿