いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

おつかれ~~!!

2010-10-31 19:30:57 | Weblog

お晩でやんす。親方です。

ふぅ~~、働いた~~~。昼食抜き、『大入り』です。

みんな、頑張った頑張ったお疲れ様

ぼくは、早速、『焼き鳥ジャンパー』で『おつかれビール』です

では・・・・・。


・・・親方・・・BIRTH HPは、こちらhc-birth.com

今週も、当美容室『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。

・・・スタッフ一同・・・BIRTH HPは、こちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻弓)
2010-10-31 19:57:58
親方さんお疲れ様バースのみんなお疲れ様
返信する
Unknown (ゅか)
2010-10-31 23:12:50
そういう時ゎお疲れビールですょね
来週行きます
返信する
Unknown (ちよんまげ)
2010-11-01 00:17:29
あははは・・・親方、マジ、ジャンパー好きっすね
返信する
Unknown (やす)
2010-11-01 15:06:34
お疲れ様でした〓

今日はゆっくり休んで明日からまた頑張ってください
返信する

コメントを投稿