いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

愛車

2017-06-30 19:30:50 | Weblog
愛車の前のタイヤ付近からギギギギと異音がしだしたので、

矢沢な仲間が営む整備工場に修理にだしました。

そして本日、修理を終えて返ってきました

代車で借りていた今時の軽自動車も快適でしたが、

やっぱり愛車は落ち着く~ 私はこれが1番 

もしこの車がダメになっとしても、

次もまた同じ車種を買いたいと思うくらいにこの車を気に入っています。

ただいま16万キロ

『bBオープンデッキ、まだまだ頑張ってね~』


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-07-01 05:30:15
車は乗れば乗るほど、愛着が出てきますよね~🎵🎵
返信する
Unknown (Unknown)
2017-07-01 08:16:56
20万キロは行けますね^ ^
そんだけ乗ると愛着湧きますね!
返信する

コメントを投稿