いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

痛~~い!!

2017-01-25 19:02:38 | Weblog
こんばんは VENです

最近、顔や耳が冷たくなりすぎて朝起きます 
室内なのに寒すぎます

暖房をつけて寝ると喉が乾燥するし、
だからといって寒いのも嫌だし・・・・。

体はあったかいのですが
顔が冷たくならないようにするにはどうしたらいいですかね

早く冬が抜けて欲しいです


息が苦しくない、キツく感じない顔マスクないですかね

冬が終わるまであと2ヶ月・・・・防寒グッズを見つけて
一日でも早く今を脱出したいと思います


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-01-26 05:12:29
これからの1ヶ月は、ほんと寒いですね(´д`|||)でも、北海道では、【マイナス30℃】いわき市はマイナスにはあまりならないと思えば……寒くない!!(((^_^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-26 08:29:54
寒いよね^^;
毛布かぶるしかないね笑
返信する
Unknown (Unknown)
2017-01-26 11:20:05
加湿器つけて 暖房もつけるのは? 我慢は良くないよ!
返信する

コメントを投稿