いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

感動の忘年会

2008-12-24 18:54:16 | Weblog
昨夜の忘年会は、『伝説の忘年会』になりました。

総勢90人での『永ちゃんコール&タオル投げ』(写真)
超~~盛り上がり、思い出に残る忘年会になりました。

永ちゃんに興味がなかったお客さんも、気合の入った
ファンキー矢沢』の歌声に感激して、涙を流す人まで出て、
物まねとはいえ、プロ根性に感動した一夜でした。

皆さんは、楽しい忘年会ができましたか
そろそろ忘年会シーズンも終わります。
お正月までもう少しとりあえず肝臓を一休みさせましょう


・・・メリークリスマス AKEMI・・・BIRTH HPは、こちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みか)
2008-12-25 06:28:05
マジッすご~い!!写真を見ただけで、盛り上がったのが、伝わります!!お疲れ様でした(*^-')ノ
返信する
昨日 (ともみ)
2008-12-25 16:09:42
うちのお客様でこの飲み会のプリントにきた方いまたよ♪
返信する
ともみさん! (AKEMI)
2008-12-25 19:05:57
ともみさん先日は、ご来店ありがとうございましたへ~~誰だろう?確かに泉・小名浜方面からの参加者は、多かったです
返信する
皆さん (Gunma AyaР)
2008-12-25 21:45:44
(火)はぁりがとぅござぃました!今年もHAPPYに終われそぅです。また遊んでくださぃ☆彡
返信する
Gunma AyaРへ (AKEMI)
2008-12-26 09:20:36
ま・か・せ・な・さ・い 
返信する

コメントを投稿