いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

セブ島で起きたあんなこと・・・・・その9

2014-11-23 17:39:41 | Weblog
こんにちは!AKEMIです
 
セブ島で走っているの9割は日本車で、
 
バイクに至っては、全部?日本車でした
 
 
見慣れた車を見ていて気付いたのですが、
 
こちらの車は、フロントガラスにもカーフィルムが貼ってありました
 
写真の車は、目線だけは貼っていませんが、
 
フロントガラス全面にフィルムが貼ってあって、
 
運転手の顔がまったく見えない車も多く走っていました。
 
 
直射日光が強いしエアコンの効き目も変わってくるのでしょうね
 
 
でも・・・・・夜の運転は大丈夫なのかな~???
 
 
 
BIRTHのHPはこちらhc-birth.com

 

今週も、当美容室『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。

 
BIRTHのHPはこちらhc-birth.com



__________ ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 10766 (20141122) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus 
によって検査済みです。 
http://canon-its.jp
0DAD814E-AB60-4749-83E7-F4A870B196A2


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2014-11-24 05:40:14
えぇー!夜は全く見えないでしょーね!!危ない・危ない(^_^;)
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2014-11-24 16:41:28
フルスモなんて日本じゃ違反ですね!!
ほんと夜見えるのかな!?事故多そう(゜▽゜*)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-11-24 16:45:32
前見えないよね^^;
大丈夫なんだね、これで…^^;
返信する

コメントを投稿