いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

きた~~!!

2012-10-03 19:42:46 | Weblog

こんにちは AKEMIです。

とうとうスマートホンが、『来た~~

帰ったら早速いじってみよ~~っと

『いじくりコンニャクしすぎで、壊さないようにせねば』 


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2012-10-03 21:12:13
あけさん、しばらく大変だぜ─(^o^;)考えるより、慣れろ!だぜ─(^3^)/
Unknown (しむKen)
2012-10-03 22:04:20
とにかく いじりまくって…気づいたら「使いこなせてるっ」みたいなっ
Unknown (ナオト)
2012-10-03 23:08:05
持っちゃいましたね~イライラな毎日が続きますよ(笑)
Unknown (Unknown)
2012-10-04 08:45:32
ついにスマホデビュー!(^^)

おめでとうございます(^ー^)ノ

コメントを投稿