いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

お盆休み

2009-08-11 19:48:53 | Weblog
こんばんはAKIです
皆さんはもうお盆休みに入った方たちが多いと思いますが、
僕達は、13日(水)、14日(木)がお盆休みになります

僕にとっては、何かと忙しかった上半期・・・
今年からは、お盆に廻る家や、お墓も増えたので、(結婚しました
お盆休みもゆっくりゴロゴロっと言うわけにはいかなそうです

せめて、台風が反れて、明るい太陽が見れることを願って、
じいちゃん、ばあちゃんの顔を見に行ってきます


・・・バースHPは、こちらhc-birth.com

13日(水)・14日(木)は、盆休みのため、連休になります。
  15日(土)AM9:00より通常営業になります。
  
心臓移植のための募金にご協力をお願いします。

    『まさひと君を救う会』HPは、こちらhttp://help-masahito.typepad.jp/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻弓)
2009-08-11 21:20:31
え~14日バース休みなの~〓行こうと思ってたんだ~そりゃそーだよね~σ(^◇^;)お盆位は、お墓お参りに行かなきゃね
返信する
Unknown (MEGU)
2009-08-11 22:37:50
おじぃちゃん、おばぁちゃんも喜ぶねちゃんと墓参りしておいで
返信する
Unknown (スネ夫)
2009-08-11 23:06:40
偉いねぇ
僕も今年はちゃんと行ってきまーす
返信する
がんばって!! (ハレルヤ)
2009-08-12 07:12:01
あっそうかAKI君結婚したんだね
返信する
Unknown (たけ)
2009-08-12 08:25:21
僕もお盆はお墓参りにいこうと思います
返信する
Unknown (ともみ)
2009-08-12 10:24:09
お盆休みあるだけいいよね(笑)
うちなんか盆も正月もないさ

今年はたまたま14日が休みだからお墓参り行く予定♪
返信する
相互リンクのお願いです。 (佐々木美紀)
2009-08-12 10:58:04
突然のコメント、失礼いたします。

「デジパの進化形⇒エアウェーブ」
というホームページを作成しました、佐々木美紀と申します。
エアウェーブを体験しての体験記やエアウェーブについてまとめています。

当サイトの中で、エアウェーブが受けられる全国のサロン様を
ご紹介させていただいております。
その中に、勝手ながら貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。
http://airwave.cyapo.com/salon/fukusima.html

もし宜しければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?
ご連絡をいただいたサイト様から、順次ページのトップにて紹介させていただいており
ます。

又、営業時間、店舗定休日、紹介文などのご希望がございましたら、
遠慮なくお申しつけください。

当サイトの情報は以下です。
【タイトル】  デジパの進化形⇒エアウェーブ
【リンク先】  http://airwave.cyapo.com/
【紹介テキスト】 デジパの進化形と言われている、エアーウェーブを試してみて感じ
たこと、お手入れ方法、 デジパとの違いなど。 

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。

2週間たちましても設置のご連絡をいただけない場合は、
勝手なお願いをお送りしたことをお詫びするとともに、
早急に相互リンクを辞退いたします。

大変お忙しい中、恐れ入りますが宜しくお願い致します。

返信する

コメントを投稿