いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

ポップサーカス郡山公演

2015-07-08 20:50:02 | Weblog

こんばんは、VENです

月曜火曜と連休だったので、昨日は郡山で公演してる

『ポップサーカス』を観に行ってきました

 

売り出し文句が

『世界中から集結したトップパフォーマー達が繰り広げる、

超人的な肉体と技を駆使したアクロバットサーカス

 

その言葉通り、超人的な肉体とアクロバットすぎる技ばかりで

全て圧倒されていつの間にか終わってました

 

初めてサーカスというものを観たので、いい経験になりました

 

サーカスを観れる機会なんてそうそうないので

気軽に行ける場所だしオススメですよ

 

今月中までやっているので、予定が合えばまた行きたいと思いました

 

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

 

《お知らせ》

第1月曜、火曜日は連休になります。

  *繁盛期&祝日の第1月曜・火曜日は
   連休せず月曜日だけの休みになります。
   詳しくは、HP定休日案内
   またはTELにてご確認の上、ご来店下さい。
 
日曜日、祝日の最終受付時間は、
  PM7:00PM6:00に変更になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2015-07-09 05:58:06
CMでやってますね!!夏休みに入ったら、混みそうですね(^_^;)どうしよーかな?連れていってあげようかな♪♪
返信する
Unknown (megu)
2015-07-09 07:23:54
いろんなとこに張り紙してあるよねー、面白いなら観てみたいなぁ(^ ^)
友達誘ってみる♪
返信する

コメントを投稿