いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

祭りシーズン到来!

2009-07-29 19:53:30 | Weblog
こんにちはAKEMIです。

今週の土曜日は、『小名浜の花火大会』です。
当店では、朝9:00から夕方まで、浴衣着付のお客様の
予約がいっぱいになりました満員御礼ありがたい事です
浴衣で花火か~・・・・。 みんな楽しんで来てね~~

来週は6日(木)・7日(金)・8日(土)といわき駅前では、
『七夕祭り&いわき踊り』があります。
是非、七夕も浴衣で繰り出してみてはいかがでしょうか
浴衣着付け予約待ってま~~す 

BIRTHでは、只今、『2009BIRTHオリジナルうちわ』を発注中です
今月末には納品予定ですので、お祭りに行く前にBIRTHにお寄り下さい
とても素敵なうちわが仕上がりました

・・・AKEMI・・・BIRTH HPは、こちら}hc-birth.com

浴衣着付お得情報は、こちらhttp://hc-birth.com/pc/main/index.php?mode=30


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2009-07-29 20:17:47
え~!!花火大会の日、予約をこれからしようと思ったのに~!どうしよ~!!あけさん、なんとかやって~ぇ~!!!
返信する
Unknown (MEGU)
2009-07-29 23:05:42
やっぱり予約たくさんなんですね女の子にとってゎ浴衣着るのゎすっごい楽しいイベントですからね頑張って下さいね〓
返信する
Unknown (ゆーいち)
2009-07-29 23:34:47
花火大会に七夕、きちゃいますね

『ゆーいちの夏』到来です
返信する
Unknown (ジャイアン)
2009-07-29 23:45:13
やっぱり夏は浴衣ですね七夕行くので、バースに寄ってうちわを頂きに行きますね
返信する
Unknown (ゆき)
2009-07-30 00:57:25
駅前Helpだから
おまつりは地獄…(笑)


浴衣頑張ってください(*^▽^*)/
返信する
Unknown (みか)
2009-07-30 06:15:16
来ちゃいますネ~夏祭り〓七夕〓の時には、『バース・うちわ』頂きに行きま~す
返信する

コメントを投稿