いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

コストパフォーマンス

2014-07-30 19:01:11 | Weblog

こんにちは AKEMIです。

昨日わたしは、鰻屋さんに食べに行く時間もなく、

スーパーに買いに行く時間もない・・・・・

これまたサービス業の宿命と出来立てを食べるのは諦め、

結局、『ファミリーマートの鰻重』でした。

とはいえ値段もそこそこで『国産鰻(鹿児島産)』。

身も軟らかく、十分美味しくいただきました

ところで今日、お客様と鰻の話になったのですが、

意外に『すき屋のうな丼』の評判がいいです。

値段のわりにはコストパフォーマンスが高く、十分美味しいとの事。

値段を聞いたら、ビックリ

昨日私が食べたコンビニ鰻重の約半額。

『マジか・・・・これは是非、食べてみなければ

 

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2014-07-30 21:25:48
まだ食ってねーのげー!!なかなかな旨さでっせー(^-^)食ってみなはれー(^-^)
返信する
Unknown (佐藤)
2014-07-30 21:30:18
あらっ!早く教えてもらいたかった私~(^_^;)家族の為に国産の鰻買ったので高かったの…(ToT)今度食べて見ます!!(^_^;)
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2014-07-30 22:50:35
すき家美味しいですよ!
マルトとかより値段全然安いし美味いヽ(・∀・)ノ
吉野家はどうなんだろ!?
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-31 08:14:05
鰻もピンきりですよね^_^

美味しい鰻であれはば文句ないっす!

返信する

コメントを投稿