いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

おめでとう!

2018-09-13 19:02:12 | Weblog

こんばんは VENです

 

大坂なおみ選手『 全米オープン 』優勝おめでとう 

日本人が全米オープンで優勝するなんて、

ありえないことだと思っていたのに・・・・

 

ほんとすごい 

 

眠そうな朝の会見、帰国したばかりなのに

かわいそうに感じましたが、それも許さないくらい

騒がれる大ニュースですからね 

 

今週末も大会があるし、これからの活躍が楽しみですね 

目指せ日本人初『世界ランク1位

 

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2018-09-14 05:01:05
20才ですごい事ですね😊おめでとう~👏👏👏
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-14 08:30:46
ほんとフィーバーだよね!
やっぱ少しでも外人の血が入った方が強くなるのかなー!?
返信する

コメントを投稿