いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

止まらない食欲!!

2013-06-19 20:22:41 | Weblog
こんばんは、VENです


最近、食欲が抑えられません
常に食べていたいというか、
食べた後もそんなに時間が経過してないのに
すぐお腹が空きます

昨日の昼食に『ビックリドンキー』で、
450gのハンバーグセットとナポリタンを食べました

止められない・止まらない、かっぱえびせん状態です


今は食べてる時が一番幸せです

好きなだけ食べれるようにするためにも
運動はしっかりやろうと思います



BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2013-06-19 21:14:28
ベン君は、筋トレしてるからお肉は必要だね~q(^-^q)でも、ベン君の体のどこにお肉が入ってるのかな?うらやましい~な(((^_^;)
返信する
Unknown (おにぎり君)
2013-06-20 00:34:12
食うだけだとほんとすぐおやじ体型になるぞー!!
運動をやめた瞬間がこわいよー?
満腹にならない程度が一番いいらしいょ!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-06-20 07:09:53
でもさ、好きな物は好きなだけ食べたいよねσ(^_^;)

長寿の人も好きな物は好きなだけ食べてるらしいよ!
返信する

コメントを投稿