いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

毎日がドラマ

2012-07-31 20:03:25 | Weblog
こんばんは、ヒラクです

最近、オリンピックに夢中で録画してまで見たい僕は

今日も朝から体操男子の団体戦を見てしまいましたし、昨日は柔道

スポーツ好きの僕にとってはうれしくてしょうがない期間です


昨日、柔道で優勝候補の選手を倒した選手が試合終了直後に相手選手に

ぼそっとこう言ってたのが見えました

『I'm you』(アナタの分も一緒に戦う)的な事を言っていたんでしょう

勝利した瞬間は全身で喜ぶ選手もいれば、冷静な選手、

そして相手を称える選手。色んな形があります

その選手は大金星を取ったにもかかわらずすごいなと思っていたところ

その選手は見事金メダルを取りました


・・・いや~良くないですか?こういうの

色んなドラマが毎日起きています

もう寝れないですね

僕も今最高に熱いです


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  



 お知らせ
  
  9月1日(土)は、都合によりお休みさせて頂きます。
  尚、9月2日(日)は通常営業になります。













最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻弓)
2012-07-31 21:17:13
ヒラク君さすが、熱い男だね~
返信する
Unknown (おにぎり)
2012-07-31 21:22:52
ヒラクも、ロンドンに行って、オリンピックに出て!(b^ー°)自分でドラマ作って来い(」゜□゜)」
返信する
Unknown (ナオト)
2012-07-31 23:23:03
俺も毎日テレビを見るのが楽しみ!!
録画は結果を知っちゃうと楽しさ半減しちゃうから頑張って起きて見てる★
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-01 07:28:05
水泳がんばってほしいよね(^ー^)ノ

4年間の思いをぶつけて欲しいです!
返信する

コメントを投稿