いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

選挙スタート

2017-10-10 19:01:01 | Weblog
こんばんは VENです 

衆議院選挙始まりましたね
皆さんは投票に行っていますか

自分は・・・・皆勤賞とは言えません 

まだ候補者の公約などはチェックしてませんが、
自分の将来を左右することなのでちゃんと確認しないと 


僕の1票がいわきを変えると信じて投票したいと思います

どうか潤う生活がおくれるようお願いします 


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-10-11 05:44:57
若いのに、素晴らしいですね😄しっかり候補者を選ばないと、私達の生活が変わりますもんね❗
Unknown (Unknown)
2017-10-11 08:27:40
潤ってくれればいいのにね^^;
バブルこないかなー

コメントを投稿