いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

タフマン

2012-11-27 19:24:20 | Weblog

あんたがたタフマン

タフマンとは、心がタフな人のこと。

逆境でも諦めない姿勢、いつ何時でも人を思いやり、

支え合う芯の強さを持ち合わせている人。


『あなたの中にもタフはある


BIRTH HPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2012-11-27 20:39:06
俺様は、「タフマン」だぜ―!!!なんでも俺様にまかせておけ!
返信する
Unknown (佐藤)
2012-11-27 20:47:17
心がタフか~…ん ~私もタフマン飲むべきかも…年末だしね~(*^^*)
返信する
Unknown (ナオト)
2012-11-27 21:11:23
自分タフマンだと思う。笑
よくそんな小さいタフマン見つけましたね!!
返信する
Unknown (ちょんまげ)
2012-11-27 22:42:28
ユンケルが小さいのか五郎さんが大きいのか・・・・どっち
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-28 07:56:19
こんなのまであるんだね(^_^;)

恐れ入りました(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿