いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

リベンジ

2015-02-24 19:55:04 | Weblog
 
こんにちはAKEMIです
 
とある所で美味しい『いなり寿司』を食しました
 
基本、いなり寿司は『ごはんと油揚げ』だけで作る
 
究極のシンプル料理です。
 
ただ、シンプルなだけにとても奥が深く、
 
料理の腕前の差がはっきり出る料理だと思います
 
 
先日、試しに作ってみましたが親方の採点は・・・・
 
『25点』と言われてしまいました・・・・『悔しい~~
 
近日中にリベンジをしたいと思います



 《お知らせ》

2月より、第1月曜、火曜日は連休になります。
 
 *繁盛期、祝日の第1月曜・火曜日は
  連休せず月曜日だけの休みになります。
  詳しくは、HP定休日案内
  またはTELにてご確認の上、ご来店下さい。
 
日曜日の最終受付時間は、
  PM7:00PM6:00に変更になります。
 
 *火曜~土曜日は通常通り、
   全メニューPM7:00までの受付です。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おにぎり)
2015-02-24 20:22:00
あけさん、親方に合格もらったら食わしてくんちぇd=(^o^)=b俺様、いなり寿司大好きなんだっけ!!(^з^)-☆
返信する
Unknown (ケンシロウ)
2015-02-24 23:01:35
シンプルな方が極めるのはむずかしそうですね(--;)
究極を目指してください!!
返信する
Unknown (佐藤)
2015-02-25 05:36:24
そうなんですよね(^_^;)シンプルで言うなら、ごはんも美味しさを求めると、ジャーで焚くより釜焚きが一番美味しいですよね~(*^^*)極めるって事は、大変です!!
返信する

コメントを投稿