いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

大掃除

2013-12-22 18:55:44 | Weblog
こんばんは、ヒラクです

学校も冬休みに入り、そしてもうすぐ仕事納めの方も多いのとおもいます

今年ももうカウントダウンに入りました

僕達も明日のお休みが今年最後のお休みになります

今年最後なので、まだ終わってない我が家の大掃除を完璧に終わらせたいと考えています

今年の汚れは今年のうちに、今年のゴミは今年のうちに

明日は朝から気合を入れて掃除したいと思います

いらなくなった物、もう使ってないものをビシバシ捨ててスッキリさせちゃいますよ

皆さんももう大掃除は終わりましたか

大掃除をして1年の汚れをキレイにして、スッキリして新年を迎えたいですね



 ・・・ヒラク・・・BIRTHのHPはこちらhc-birth.com  


今週も、当美容室『ヘアーコレクションBIRTH』をご利用頂き、
誠にありがとうございました。
今日も残りわずかな時間ですが、心も体もリフレッシュして
明日からまた、仕事・学業に頑張ってください。
またのご来店をお待ちしております。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2013-12-22 21:29:26
わが家も、始まりましたよ大掃除!! 子ども達にも、要らない物のお片付けをするように言いました(*^^*)
返信する
Unknown (megu)
2013-12-23 08:47:05
年末まで休みないんだもんね(゜ロ゜;
大掃除頑張ってねーあたしゎ気が向いたらやるよ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2013-12-23 10:59:28
我が家も 大掃除しますよ(≧∇≦)

今日一日で終わるかはわかりませんが…~_~;
返信する

コメントを投稿