いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

透明感

2017-11-30 19:10:35 | Weblog
こんばんは VENです

お客様がカラーをされる際によく求められる事があります。

『透明感』

黒髪の日本人には外人のような透明感のある髪色って
素敵に感じますよね

そのニーズに応えようと美容メーカー側も
日本人でも再現できるカラー剤を今ではたくさん開発しています。

バースでも取り扱いのある『アプリエカラー

一度染めでも透明感を表現できるのが売りのカラー剤です

まだまだ透明感カラーは旬です

一度染めで透明感を出せるのでダメージも少ないですし
一気にオシャレに見えますよ

その方に合わせた調合をするので是非是非透明になっちゃってください

オシャレ希望さんお待ちしてまーす


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2017-12-01 05:09:40
若いと何でも出来るからいいな~😃⤴白髪が出てきた今日この頃〰〰😱
返信する
Unknown (Unknown)
2017-12-01 08:25:13
グレージュとか人気だもんね^ ^
でも会社的にアウトだからできないなー
返信する

コメントを投稿